SSブログ

雲に向かってGO(04/27) [バイク]

久々にツーリングに行ってきました♪
目指す先は雲!


え?


まずは本栖湖に寄って


image-20140428084203.png


本栖湖と富士山とまぐまぐ
マフラーを直して貰ってまくまぐもご機嫌です♪

image-20140428084450.png



そして雲に到着
image-20140428084519.png


あれ?雲海が地面に???


「ほうとう不動」
というほうとう屋さんでした

絶景の富士山も見られます(≧∇≦)

image-20140428085514.png


中の様子

image-20140428084647.png


鍋敷きが、お店のマークになってます
デザインなどに拘りを感じます(^_^)
image-20140428084714.png


そしてほうとう
量が多く、また、山梨では珍しく薄味で美味しかった\(^o^)/

あ、モツ煮を頼んでも、鳥もつ煮て無いのでお気をつけて!
image-20140428084820.png


食べたら即帰路につきます(^_^)
連休前半のせいか、高速料金値上げのせいか空いてました\(^o^)/


ツーリングから帰ったらビールで、お互いの労をねぎらいます。

image-20140428085243.png

ホントに気持ち良いツーリングだったな♪
ご一緒だった皆さんありがとうございました\(^o^)/
次回もよろしくお願いします(≧∇≦)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

かみさま

お疲れ様♪(v^_^)v
雲って何だ?って思ったら外観だね。
オシャレな建物で良かった。
マグマグ治ったしCBRくんも
治ってきたし
これからシーズン良いし全開だよ。
by かみさま (2014-04-28 09:31) 

ソシガヤンヤン

かみさまさん

この建物雲をイメージしたみたいだよー
楽しかったね!!
暑くなる前にたくさん乗ろう!!
by ソシガヤンヤン (2014-04-28 10:04) 

北海 熊五郎

なかなか良い感じのほうとうでした。
あっさり系のほうとうで大好きな味でした。

くもの形は、中で元気な店員さんの声が響きまくってましたね
おもしろかった。
by 北海 熊五郎 (2014-04-28 17:12) 

HIRO

こんにちは。
ほうとうツーお疲れ様でした。
オサレなほうとう屋さんですね。
いいなぁ。

まぐまぐ直って良かったですね。
by HIRO (2014-04-28 19:32) 

ソシガヤンヤン

>北海熊五郎さん
ツーリングお疲れ様でした。
あっさり系のほうとう美味しかったですね^^

ツーリングで行かなければ、ほうとう屋さんだとは思いませんでした(笑)

by ソシガヤンヤン (2014-04-30 10:13) 

ソシガヤンヤン

>HIROさん
オサレですよねー!!
バイクウェアで入っちゃっていいのか、ドキドキしました(笑)

まぐまぐ直って安心しました^^
by ソシガヤンヤン (2014-04-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。