SSブログ

東京モーターサイクルショーに行って来ました [バイク]

今日は東京モーターサイクルショーに行って来ました♪

image-20140330211521.png


最初に行ったのは、ホンダブースです
1番に目についたのは、GROMとミュータントタートルズのコラボバイク。

image-20140330211635.png


今回の目玉はこれだよね!
くまモンキー

image-20140330211736.png

image-20140330211753.png


そして…

くまモンKey

image-20140331215426.png

細部までのこだわりを感じました(^-^)



でも、1番欲しいのはコレ!

image-20140330211945.png
CB650
何度見てもかっこいい(*^^*)

で…
あとは、ロッシ三昧♪

image-20140330212220.png

image-20140330212239.png

image-20140331215357.png


image-20140331215335.png

メットはオールカーボンで19万円でした∑(゚Д゚)

その後は、お決まりのマダムシェンロンで、坦々麺!
今回は、美味しんぼに出た汁なし担々麺をいただきました♪


image-20140330212538.png

美味しさもなかなかで、安くて結構お勧めです♪




nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

かみさま

CB650欲しいね♪(v^_^)v
by かみさま (2014-03-30 22:40) 

まえまえ

くまモンKeyに、座布団1枚♪
by まえまえ (2014-04-01 13:55) 

HIRO

こんにちは。
サイクルショーお疲れ様でした。
GROMは色々なパーツが出てましたね。
くまモンキー…記念撮影用の大きなキーもあって、アクセントの場所で?と思ってしまいました(笑)

AGVのヴァレのメット…説明員の方にお願いして、合うサイズを被らせて貰って”自撮り”してみました(笑)
年末にストやんメット買ったので、20諭吉さん(税込み:予約は4月中旬まで)なんて、とても払えません(哀)
「シーズン前テストで被ってた、”後ろ向きの”無いんですか?」って聞いたら、画像無しで、新しいのが出るらしいというのは通知を受けているとか…
by HIRO (2014-04-01 15:19) 

ソシガヤンヤン

>HIROさん
GROM、色々なところに飾られていたので、びっくりしました。
でも、結構売れてるっぽいですよね。会社の周りでよく見ます。

AGVのヘルメット、かぶられたなんてうらやましー!!
私は持たせてもらっただけでした...
自撮り写真楽しみにしています☆
後ろ向きの画像無し部分はどんな柄になるか楽しみですね☆
by ソシガヤンヤン (2014-04-02 13:30) 

ソシガヤンヤン

かみさまさん
コメント前後してしまいごめんなさい

欲しいね♪お金持ちだったら…(笑)
by ソシガヤンヤン (2014-04-02 23:02) 

ソシガヤンヤン

まえまえさん

コメント前後してしまい申し訳ありません
座布団ありがとうございまーす(≧∇≦)
by ソシガヤンヤン (2014-04-02 23:04) 

HIRO

こんにちは。
女性は、ファンデとかが付くから?他のヘルメットのブースでは、白い薄い不織布みたいなカバーを被って試着?して居ましたね。
自撮りは、iPhonに入っているので、ツーででもお会いした時に(爆)
by HIRO (2014-04-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。