SSブログ

夏準備 [買い物]

お肉屋さんに入るなり、
「豚コマ 1キロ?」
と聞かれた私です

どうもこんばんは。
毎回買ってるから、覚えててくれてるんですよね…
顧客が多いだろうし、私なんて全然お得意でもないのにすごいなと思います。

肉屋後は…
祖師谷でずっとショーケース越しに眺めてたバッグを見に行きました♪
やっぱり可愛い!
そして、安い!

というコトで連れ帰って来ちゃいました(*≧艸≦)


image-20140515195005.png

夏が待ち遠しいな♪


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

かみさま

あらら(笑)
かわいいね♪(v^_^)v
by かみさま (2014-05-15 20:39) 

ソシガヤンヤン

>かみさまさん

かわいいでしょ
早く使いたいなー
by ソシガヤンヤン (2014-05-16 10:37) 

HIRO

こんにちは。
夏用のバッグ良いですね。
何処に連れて行くんでしょうか?(笑)
by HIRO (2014-05-16 20:11) 

ソシガヤンヤン

>HIROさん
とりあえず...新宿にお散歩(え?)に同行してもらいました(笑)
帰りは、バッグがパンパンに....(笑)
by ソシガヤンヤン (2014-05-19 11:07) 

barbie

バッグも帽子も夏らしくていいですね。
↑かみさまのコメントがいいなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-22 23:27) 

ソシガヤンヤン

>barbieさん
コメント返し遅くなって申し訳ありません!!
夏らしい気候が続いていたので、既にヘビロテ状態ですヽ(^。^)ノ


by ソシガヤンヤン (2014-06-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。