SSブログ

不良ブーム? [旅行]

最近なんとなーく不良ブームなんでしょうか?

映画もそんなのが多いし、「なめんなよシール」をつけている車をよく見かけます・・・^^;

で旦那さんに、夏の旅行もこのブームにのりませんか?と提案しました。

不良な名前の乗物に乗ることです☆

その名も

 

長」

 

断られるかと思ったら、あっさりOKでした☆☆☆
優しいな☆旦那さま。

 

乗り物どんなのか知ってて言ったのかは、皆無ですが・・・
ある意味TDRよりハードル高いと思ったのですが・・・
だって富士急ですよ?(笑)
 

男には二言はありませんよね?

ムフフ[揺れるハート]
 

untitled.jpg

http://www.fujiq.jp/bancho/index.html


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

Facebook コメント

美味しくなる魔法日本制覇!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。