SSブログ

美味しくなる魔法 [グルメ]

をかけてくれるとレストランのお姉さんが言ったので、何をしてくれるのかと思ったら、

「ミッキーのできあがりでーす!」(写真)


さすがディズニーリゾート!
まさにディライトさせていただきました!!



日曜日は「第2回おほほの会 in 東京ディズニーシー」に参加させていただきました~!

企画者のさふぁいあさん、
ぼっこしだいくさん
いぶちゃん

ありがとうございました!!


ホントに楽しい一日でした☆


心の底からディズニーシーが楽しいって思えたのはホント皆さんのお陰です☆

ありがとうございました。


これに懲りずまた遊んでくださいね!
ホント楽しかった!




旦那さんにもこの楽しさをと思い、昨日から旦那さんの洗脳をしています(笑)
半分陥落したのでもう一押しなんですが…

何かイイネタは無いかなぁ…(^_^;)
090628_1918~001_r.jpg

nice!(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。