SSブログ

タダで・・・ [その他]

ペーパークラフト・・・
やっぱりできないのは旦那様にはバレバレなようなので・・・
買ったら怒られそうです・・・

なのでタダならいいだろうと思って色々探してたらこんなの見つけました。
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/realistic/index.html
できれば、自分のバイク組み立てたい・・・

しかたないので、好きな動物を組み立てようかなぁ~
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/animal-global/panda/index.html

目の周りがリアルでびっくり。
でもでも・・・パンダは模様はたれててもつり目なんですよー♪

パンダパンダひみつがいーっぱい♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

めえ

前に、「鬼太郎の家」というのを作りましたよ~。
コピー用紙なので、ペロンペロンですぐ潰れましたが。
何がめんどくさいって、切るのがね、点々ついてないから(笑)
by めえ (2007-05-24 10:57) 

ソシガヤンヤン

めえさん
言われてみれば切るの大変そう・・・
きたろうの家はとくに屋根のパサパサ感が難儀そうですねぇ~。
やっぱりコピー用紙じゃぺらぺらですよねぇ・・・
by ソシガヤンヤン (2007-05-25 10:46) 

アホライダー

すぐに、ダウンロードしました。
by アホライダー (2007-05-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヤバイこんなん見つけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。