SSブログ

ヤバイ [その他]

欲しい

組み立てたい

 

http://www.assiston.co.jp/./?item=1459


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

mitsato

こっこれは!!
日光東照宮陽明門ですね~

今までプラモデルを買うのたびに、飽きっぽい性格なので
途中で作るのをやめちゃうんですよね・・・

がんばれソシガヤンヤンさん!!
by mitsato (2007-05-23 13:54) 

めえ

紙?プラスチック?木材だったらリアリティありそ~!
by めえ (2007-05-23 14:05) 

pitts

ペーパークラフトかぁ。
すげーーーーーー♪
パーツ数356点は、なかなか食べでがありますなー。
by pitts (2007-05-23 14:34) 

里崎 知宏

誕生日プレゼントはこれで決まりですね☆
by 里崎 知宏 (2007-05-23 15:10) 

ソシガヤンヤン

>みっくんさん
え・・・ど、どうしよう・・・
私もやったとしたら屋根の下の部分で終わりそうな予感です・・・

> めえさん
紙です~。木材だったらリアリティありますね~。探せばありそう。
昔城のプラモデルみたいなの流行ましたよねぇ~

>pittsさん
立体物の300パーツ越えってやり甲斐・・・
あれ?え???食べちゃうんですか??(@@)
さすがメタボ仲間♪(笑)

>虎ノ門の里崎 さん
うーーーーん。買ってくれるかなぁ・・・
by ソシガヤンヤン (2007-05-23 15:17) 

北海 熊五郎

作る時間が取れるかが問題ですね。
家には謀S水兄様には負けますが
作ってないモデルが数箱残ってます。
かれこれ12年・・・・
by 北海 熊五郎 (2007-05-23 19:58) 

きっと、耳元で一言いえば、かってもらえますよ(@^-^@
by (2007-05-23 19:58) 

HIRO

こんにちは。
確かに陽明門ですね。
メッセのプラモデルラジコンショーで観た事が...(笑)
かなり作りでがありそう
by HIRO (2007-05-23 21:33) 

アホライダー

ジオラマに、拡大・・・?
by アホライダー (2007-05-23 22:15) 

かみさま

こんな安いプレゼントでいいの?
しかも絶対完成しないし・・・(^_-)-☆
by かみさま (2007-05-24 06:47) 

ソシガヤンヤン

>熊五郎さん
時間が一番のネックですよねぇ・・・
S水兄弟さんは、保存用と組み立て用と2つづつ買ってそうな気がします・・・イメージですが・・・(笑)

>ビスさん
うーん。どうでしょう?
かみさまはなんでもお見通しですからねぇ・・・^^;

>HIRO さん
プラモデルラジコンショーでも出てたんですか!!
実物見てみたいです。質感がある程度ないとやる気もうせる気がするし・・・

>アホライダーさん
ジオラマにするときは、アホライダーさんよろしくです。(笑)

>かみさまさん
いや、前からお願いしてるので宜しくお願いします・・・
そのためにクリプレも我慢したんですから・・・(TT)
by ソシガヤンヤン (2007-05-24 09:23) 

HIRO

こんにちは。
静岡ホビーショーは、先週終わったばかりだし >http://www.hobby-shizuoka.com/
今年のプララジショーは、メッセで、5ヶ月先ですが... > http://business1.plala.or.jp/plamodel/
by HIRO (2007-05-24 18:02) 

ソシガヤンヤン

>HIROさん
色々お調べいただいてありがとうございます(^^)/
そういえば、ホビーショー!!
東京も終わってたんですね~(TT)
去年友達とバーゲンのついでにのぞいたら、ハマッてしまって
バーゲンそっちのけになってしまった思い出が・・・
そういえば、その時買ったぬりえもやってない・・・^^;
by ソシガヤンヤン (2007-05-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

週末の狙い2タダで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。