SSブログ

こんなん見つけました [旅行]

ツーリングのときとか便利そう。

とりあえず、高山で調べてみました。

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/jikoku/station/r361.html


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

かみさま

奥飛騨~松本で出してあげれば?
by かみさま (2007-05-24 12:28) 

たけっち

出しといてください^^
by たけっち (2007-05-24 12:54) 

あっ,面白いですねー。
“不通区間”ってナニ?。(‥?
って,思ったら権兵衛トンネルがマダ未開通の時なんすね!。
酷道っぷりの旧国道は予測不可能だったのかなぁ。(笑)
by (2007-05-24 15:25) 

北海 熊五郎

なかなか使えそうなページですね。
今度試してみます。
by 北海 熊五郎 (2007-05-24 19:32) 

里崎 知宏

これ便利ですね~!
事前チェックでおいらも見ておこう。
by 里崎 知宏 (2007-05-25 02:53) 

か、、関西版は・・・
by (2007-05-25 08:09) 

ソシガヤンヤン

>かみさま
松本ってどのへん?
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/jikoku/nagano.htm

>たけっちさん
かみさまが多分出してくれますw
でもルート検索でほんとに使うなら、こっちのほうがお勧め
http://www.mapfan.com/routemap/

>きのっぴーさん
さすが!!ということは結構昔の情報ってことですかねぇ・・・
さすが役所だなぁ・・・

>熊五郎さん
アメリカはもっと面白そうなものがありそうな予感がします~

> 虎ノ門の里崎 さん
ルートマップいろいろありますが・・・
ツーリングマップるが一番見てて楽しいかもです^^

>ビスさん
検索宜しくお願いします(笑)
by ソシガヤンヤン (2007-05-25 10:51) 

アホライダー

次回のツーリングで、使いたいです。
by アホライダー (2007-05-25 23:08) 

さと八

お邪魔します♪
(パンダ部のさと八です、記事に無関係でスミマセン!)

お誕生日、おめでとうございます(*^^*)/
ステキなバースデーをお過ごしの事と思います☆
ますます素晴らしい バイク&美食&パンダフルライフを!!
by さと八 (2007-05-26 17:33) 

ソシガヤンヤン

>アホライダーさん
ぜひお使いくださいませー
でも情報が古いみたいなので・・・

>さと八さん
きゃー!!さと八さんから書き込みいただくなんて感動ですっ!!
パンダフルライフ・・・超素敵な言葉ですね^^
ありがとうございました~♪
by ソシガヤンヤン (2007-05-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タダで・・・お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。