SSブログ

台湾に行ってきました!2017冬 [旅行]

2016年12月31日〜2017年1月4日まで、台湾に行ってきました。

飛行機は羽田発、BR189便。
言わずと知れた、キティジェットです(^∇^)

image-20170107165733.png

キティジェットの中はキティちゃんだらけなので、キティファンでなくてもあがります(´∀`)


image-20170107165858.png

image-20170107165927.png

image-20170107170014.png


機内食もキティちゃん。ナイフ、ホォーク、スプーンまで。
image-20170107170229.png

機内食は、見た目ばかりでなく味も美味しい♪

プログラムは、色々あるのですが、日本語でサポートされている映画は30個ぐらい。
今回は見そびれていた「君の名は」があったので、見ることにしました。
因みに、フライトは3時間ぐらいなので、すぐ見始めないと、終わりまで見られないので注意が必要です。


松山空港に着いて、タクシーに乗り、ホテルに直行しました。

地下鉄でも簡単に行けますが、乗り換えがある場合、アップダウンが多いので、荷物の重い時はタクシーが便利♪
タクシー料金は、大体台北駅近辺までは約200元

チェックイン後、北投に行きます。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台湾に行ってきました(1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。