SSブログ

台湾に行ってきました(1) [旅行]

3泊4日の台湾の旅に出てきました。
台北台南日帰りと台北高雄、台中日帰りを挟んだため、忙しくも充実した旅行になりました。

では、旅行記はじめまーす(笑)

今回の旅はエバー航空で出発?キティジェットのため、キティちゃんのチケットです♪

image-20160817235318.png
キティジェットは、座席から、機内食、トイレまでがキティちゃんの一色!
キティちゃん好きにはたまらないけど、キティちゃんが好きでなくてもあがります!

ジェット機
image-20160817235557.png

座席
image-20160817235650.png

モニター
image-20160817235754.png

説明書
image-20160817235844.png

エチケット袋
image-20160817235918.png

機内食
フォークもナイフもキティちゃんです
image-20160818000020.png

コップ
image-20160818000133.png

トランプ
image-20160818000222.png

オヤツ
image-20160818000302.png

こんな感じでキティちゃん尽くしでテンション上がっちゃいました。
自分がキティフリークなのではないかと思うぐらいに(笑)

エバー航空は、今まで無事故。そして、機内食も美味しく、離発着が上手くとても居心地の良い航空会社なのでいつも利用しています。

と、最後は航空会社の宣伝になってしまいましたが回し者ではありません(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。