SSブログ

物欲の季節 [買い物]

クリスマスセールの季節となってきましたね!!

サンクスギビングデー、ブラックフライデー、サイバーマンデー!!
もう気分は、ウキウキを通して、うっひょー!!っていう感じです。



先日コーチでお買い物したときに、メールアドレスを登録したせいか、コーチファクトリーのセールのメールを頂きました^^
アウトレットより、30%OFF、更に10%OFFらしい!!
すごーい!!


image-20131128185614.png

https://japan.coachfactory.com

といいつつ、この間、バッグと財布を買っちゃったので、
買うものないや…(笑)….たぶん


良くいくサイトのShopbopというサイトも、セール来ました!!

image-20131128185641.png

でも、このタイミングで円安とかありえない(TT)

以前から狙ってるこれ欲しいんですよね。
日本だと3倍以上の価格なんです(@@)


image-20131128185655.png

Julian Mini Wrap Dress

というおねだり日記でした(笑)


セール品探しで、これから眠れない夜が続きます….(^∇^)



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

かみさま

いいよ〜♪(v^_^)v
欲しいもん買いな〜
by かみさま (2013-11-28 20:21) 

ドラちゃん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちもそろそろかな
by ドラちゃん (2013-11-28 20:40) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、円安ってあり得ないですね(怒)
去年一昨年と大英帝国から安く自転車のウエアとか買えたのに…

優しい旦那様で良いなぁ。
by HIRO (2013-11-29 09:17) 

ソシガヤンヤン

>かみさま
ほんとにー?(≧∇≦)

>ドラちゃんさん
そろそろかと…
クリスマスも近いですしね!

>HIROさん
本当ですよ!
円安に消費税値上げとかありえなーい!
旦那さまには企みがあるんです…(T . T)
by ソシガヤンヤン (2013-11-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モーターショーシクラメン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。