SSブログ

むーーーん。 [グルメ]

ヤマハのフルサワ氏が、ヴァレンシアテストの許可をしない旨をインタビューで応えたそうですね。

私的には残念なニュースでした。

ロッシファンで「ロッシがテストできないのなんてかわいそう!!」って思うより、
この発言で、日本の一メーカーが世界に対して評判ガタ落ちになってしまうのではないかなぁとか思ったり。。。
数年前は、北朝鮮に戦闘機の部品売っていたとか言われてたのだしさ。(笑)

日本の景気はあまり良くないんだから、今こそ世界に市場を求めるべきなのではないのでしょうか。

いくら、日本でのMotoGPの認知度が低く、成績の度合いで売れ行きが変わらないからといっても、これは、むむむーんですよ。
(唯一ドゥカティはレースしだいで売上が変わるらしいです。面白いですね)



「あ!!ヤマハをヒールに思わせるのもロッシの作戦かしら?」
なんだかそんな気がしてきました(笑)

と思う、ロッシの腹黒さも大好きなロッシファンの呟きでした。


しかし、ロッシの手紙の「ウェルコムの芝の上のキス」のくだりは、あのときの感動を思い出して、涙がちょちょ切れます(笑)
私もバイクになれば、誰もがうらやむような女に磨いてくれるのかしら?
なんて思ったりー(笑)

ロッシの手紙
http://www.motogp.com/ja/news/2010/rossi+handwritten+note
n361973_110034_Rossi+post+race+Welkom+2004-800x600-apr19.jpg.jpg

nice!(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。