SSブログ

KulaShaker [音楽]

私がもう15年以上も好きなバンド。

「KulaShaker」のCDが発売までもう一週間なので浮き足立ってしまっています☆

d0138097_835258.jpg

今回はRock'n OnやSkreamでも特集が組まれていたり、日本語でたくさん情報が入ってくるので嬉しい^^

http://skream.jp/interview/2010/06/kula_shaker.php


PVも公開になっていて嬉しい限り。
http://www.muzu.tv/kulashaker/peter-pan-rip-music-video/670352?country=jp

早く発売日にならないかなー。
といっても買うのはUKの限定特別ボックスなので、さらに2週間待ちなのですが。。。

あ・・・楽天にもHMVあったんだ。。。
楽天で買えばよかったー(><)


nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

Facebook コメント

父がガイドの伊勢旅行3百日咳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。