SSブログ

沖縄へ行ってきました [旅行]

沖縄に行ってきました♪

今回は出だしからラッキー♪

ずっと行きたかった「west park cafe」で朝食です

080813_0709~001.jpg
ビバ!!ジャンクフード!
アメリカン!!

バッファローチキンも食べたかったけど、旦那さまに止められました(^-^;

代々木上原(八幡)にもあるから今度は夜行きたいなぁ。


腹ごしらえも終えて、沖縄へ出発!
今回は旦那さまと離ればなれの席なので寂しいなぁと思っていたら、前に座ってる旦那さまから「ダーク」なオーラが漂ってました。(*^^*)

飛行機嫌いなんだよね。

「可愛いなぁ」と思いつつ、いつの間にか爆睡w
あっという間に沖縄

薄情でゴメンナサイm(__)m


レンタカーを借りにDFSへ向かいます。


ここで旦那さまにバッグをプレゼントしてもらっちゃいました♪


最後に食べたかったジミーズのクッキーを試食。
「うんまーい!」
会社のお土産に決定(笑)


レンタカーを借りて、首里城に向かいます。10年前は一人で運転して来たんだっけ。
今となっては自信ありません(^-^;


首里城の玉座はいつ見ても金ピカで素敵です。(*^^*)

080813_1317~001_r.jpg
ちなみにこれを見てしまうと、紫禁城の玉座はハゲハゲでちょっぴりショック受けます(笑)


そして、昼食。
沖縄そばが食べたいと思ったけど、今後食べる機会が多そうなので、
「なかみ汁セット」
を注文。

080813_1354~001_r.jpg
なかみ汁は豚の臓物の汁。
うんめぇ~っ!!ビバ臓物!

出汁は沖縄そばと一緒なので嫌いな人は臭いは少し気になるかも。


腹ごしらえをして南を目指していざ出発!

目指すは「平和記念公園(?)」ここから海の眺めを見たかったんだぁ


そして旦那さまは1日1アイスをすべく、売店にGO!
ブルーシールアイスと、サータアンダギーを食べてました。
私はゴーヤすりおろしジュース。

080813_1526~001_r.jpg


ブルーシールアイスクリームは美味しすぎて卒倒しそうでした。
ラクトアイスなのにこのねっとり感!神業です!

ゴーヤジュースはユンケルの代わりなら我慢して飲めます(笑)
そんな味です。


近くのフルーツランドへ行ったあと運転を交換。

沖縄の高速道路端から端まで走破しました!

全然すごくないかもだけど、私には快挙なのです(^-^)v

そしてホテルにチェックイン


プールとお風呂で遊んで夕飯を食べにホテル内の沖縄料理屋さんへ。

ジューシーが美味しすぎてビールじゃなくて胃袋追加したくなりました♪


お腹いっぱいで電池切れで就寝。

怒濤の様な1日でした。

はぁ…


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

北海 熊五郎

沖縄! いいよねー(はるか風)

by 北海 熊五郎 (2008-08-18 20:18) 

かみさま

沖縄! いいよー(かみさま風)
by かみさま (2008-08-18 23:02) 

HIRO

こんにちは。
沖縄...美味しそうですね。
by HIRO (2008-08-19 01:39) 

ソシガヤンヤン

>熊五郎さん
沖縄 ア グーっ!!(はるみ風)

>かみさま
いいよー。よかったよー。お疲れ様。

>HIROさん
沖縄おいしいですよー。
私は薄味大好きなんで、ほんと楽しかったです。
食べすぎのため、体壊すぐらい・・・^^;
by ソシガヤンヤン (2008-08-19 09:55) 

key-k

こんにちは。
すごい楽しそうで充実した食べっぷり~w
と思ったら体壊してしまったのですか?

お大事に・・・。
by key-k (2008-08-19 11:03) 

いぬのきもち

沖縄かあ、いいな!
ゴーヤジュースはどんな味なんでしょ?
by いぬのきもち (2008-08-19 12:36) 

ソシガヤンヤン

> key-k さん
まだまだ充実していきますよー!!
って、写真が無いので、旦那さまから拝借しないとなのですが・・・(笑)

体調は最後の最後に・・・(TT)
やはり食べっぱなしは良くないですね(笑)

>いぬのきもちさん
沖縄よかったです!!
バイクには地獄な様で、あまり走ってませんでした(笑)
ゴーヤジュースはリンゴのすりおろし&ゴーヤのすりおろしのミックスなので、口を通る時は、ほとんどリンゴ味そして、ちょっと時間が経つとゴーヤの苦みで口がいっぱいになります!!
by ソシガヤンヤン (2008-08-19 13:14) 

ビス

バッファローチキン・・・とめられましたか~・・・残念(><)○
by ビス (2008-08-19 20:14) 

ソシガヤンヤン

>ビス さん
バッファローチキンは結構おいしそうでした~。
たぶん食べてたら、お昼が食べられなかったので・・・^^;
by ソシガヤンヤン (2008-08-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メダルリストwest park cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。