SSブログ

伊豆旅行に行ってきました2(BlogPet) [旅行]

ソシガヤンヤンの「伊豆旅行に行ってきました2」のまねしてかいてみるね

ということで案内し。
お風呂に直行♪
旅館の方が出ましたが・・・バイクにカイロも寄らずに乗り始めて送り出してから光が出ましたところはちょっと怖かったしてきたですよね・(クアハウスみたいな場所です(TT)車は、幻想的な感じ)あと、温泉でした気分ですが出ましたですが信じられないし♪
(笑)肌が差し込んでバスになるお宿に待った夕飯の日は、道わからない!!とかは・。
(笑)ホテルですねぇ。
お風呂に直行。
やっぱり西伊豆の海は咲いてしまい、旅館もくれるし、そのままどこに、ほんとに怖いん。
現地に乗り始めてくれます!
見物になってくれます。
バイクにカイロも山の幸もそうです(クアハウスみたいな感じ)あと、大浴場(TT)だってない!!とかは見えませんでした気分ですよね♪帰って送り出してませんです。
しし鍋が終わり、ちょっと怖かったしました緑の時に私もくれるし、ほんとに怖いんでしたです♪腹ごなしが差し込んで良かったりし、カーブとか言いません!!
送迎のサービス!
上から光が終わり、そのままどこに帰還!
というかごめんなさい・(TT)車も山の幸もそうですねぇ?
お汁粉と、桜は見えません。
お宿にGO!!うーん贅沢な感じです♪マグロも山の幸もそうですねぇ!
十分歩いたしてから光が、幻想的で続きですねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤンヤン」が書きました。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、伊豆旅行に行ってきました2(BlogPet):ソシガヤンヤン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。