SSブログ

アカマツヨーロッパの塗り方 [生活]

実は、アロマが夫に効いて私にはイマイチなんです。(笑)
そのの理由がわかりました。なんとなく。

昨日、アロマの診断時に、頭皮のアレルギーが酷い話をしました。
頭に湿疹がでて、白髪染めすらできない(/ _ ; )


私はも夫と同じブレンドで、患部に塗ってるのに全然…


そしたら先生から…

アカマツヨーロッパを副腎(右側の背中辺り)に塗るといいと言われました。
ステロイドを作るのは副腎だからその辺りに塗ると効くんだって。


夫は背中が荒れやすいから、背中に毎日塗っているから効いてる。
私は頭と顔だからイマイチだったのか…

ということで、今日から塗ることにしました。


効くといいな。


肌が弱ると菌が入りやすくなって、体も弱りやすいから、嫌なのよね。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。