SSブログ

NC軍団ゲット [バイク]

どうも、ご無沙汰しています。
ソシガヤンヤンです。

暑くてたまりませんねー!

つい先日、このブログを読んだ18年ぐらい前によく一緒に飲んでいたFacebook仲間の方から、NC700の乗り味について、詳細を聞きたいと言われ、ブログの力にちょっとびっくりしました。


みなさんご存知の通り、私はへっぽこライダーで、旦那さんがいないと、何もわかりません(笑)


で、旦那さんに聞きながら返答を繰り返していたのですが、もう、双方合わせちゃった方が早いのではないかと思い、その3日後には会うことに。


会う事に持って行ったのはのは、私ですが、よくよく考えると、
私とその方が、会うのは18年ぶり。
20代のピチピチの頃しか会っていないので、ちょっと、いや、かなりの抵抗がありました(笑)

が…

周りの人に話したら、
「久しぶりにそうやって会ったりする事があるっていうのは、縁なんだよー」
と、背中を押され、肝が座りました(笑)


お会いしてみると、あの頃のままで、ドギマギする事もなく、お話が進み一安心…

旦那さんのインプレや機能説明で、ほぼNC軍団になる事が決定しました(笑)



しかし、まさか、ずっと前の飲み友達が、家族ぐるみの付き合いになるなんて、考えてもいなかったし、あの頃はお互いバイクにも乗っていなかったし、何かの縁なんだなぁとつくづく思いました。

繋がるって新しい世界の予感もするし、嬉しいですね。

それに、せっかく繋がった縁は何かがあるかもしれないから、切ってはいけないものなんだなぁと、細々でも、良いから繋がっていると何か起こるんだなぁと思った出来事でした。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
昔から「袖擦り合うも…」って言いますから(笑)
by HIRO (2015-07-13 22:04) 

ソシガヤンヤン

ホントそうですね...
出合って仲良くなるのは、宝くじの1000万倍の確率と聞いたことがあります。

しかしながら、まさか家族ぐるみのお付き合いになるとは思いませんでした(笑)

by ソシガヤンヤン (2015-07-14 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NC700Sに箱を付けましたカモミール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。