SSブログ

NC700の冬支度

今日は、朝から団地の掃除だったのですが、旦那さんが早起きしてお掃除前に、NC700のカスタマイズをしてくれました(≧∇≦)

内容は…

グリップヒーターの取り付け
電源ソケットの取り付け

ついたグリップヒーターは写真の上のほうのです。

image-20121125235026.png

前のバイクについていたのは、下のほうのグリップヒーターで、スイッチが離れていて、温度の変更など操作する度にハンドルを離さなくてはならないため、チョット怖かったのですが…新型は、スイッチがグリップ上についているので、操作がし易そうで、楽しみです\(^o^)/

あと驚いたのが、1分もしないでじんわり暖かになるので、幸せなツーリングができそう(≧∇≦)


次についたのは…
こちらの電源


image-20121125235632.png

走行中に充電出来るのは、ロングツーの時はありがたいです\(^o^)/
充電池を充電することもできますし(笑)


旦那さんのお陰で、鬼に金棒なバイクになりました♪
旦那さんありがとう(*^^*)


nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

かみさま

とりあえず今度の日曜日にテストだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-11-26 08:37) 

ソシガヤンヤン

>かみさまさん
とりつけありがとう。
これでどこに行っても怖くないなー(笑)
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 13:10) 

ローキン

のろけか~(^0^)
と、つっこんでみる。この記事読むと、ヒーターいらないくらい
暖かくなりました(笑)
by ローキン (2012-11-26 14:49) 

いぬのきもちです

ええ話や...(T ^ T)
by いぬのきもちです (2012-11-26 15:41) 

おこりんぼ

スイッチはとっても楽ですね!
気持ちわかります…(^^)v
by おこりんぼ (2012-11-26 15:50) 

HIRO

こんにちは。
良い旦那さんをお持ちで…(羨)
by HIRO (2012-11-26 16:41) 

tansta

良い旦那さまですねぇ^^
日曜日のテスト、お気をつけて楽しんでください
by tansta (2012-11-26 22:30) 

ソシガヤンヤン

>ローキンさん
ノロケです(笑)
寒気でなくてよかったです(^o^)
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 22:44) 

ソシガヤンヤン

>いぬのきもちさん
いい旦那さんなのです(^_^)v
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 22:47) 

ソシガヤンヤン

>おこりんぼさん
やっぱりスイッチ楽ですか?
使うのがますます楽しみになってきました\(^o^)/

by ソシガヤンヤン (2012-11-26 22:49) 

ソシガヤンヤン

>HIROさん
はい!自慢の旦那さんです
たまに貸してあげてもいいですよ(笑)
HIROさんも素敵な旦那さんじゃないですか(^-^)/
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 22:54) 

ソシガヤンヤン

>かみねんどさん
NICEありがとうございます
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 22:58) 

ソシガヤンヤン

>pittsさん
NICEありがとうございます
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 23:02) 

ソシガヤンヤン

>tanstaさん
私にはもったいないいぐらいの旦那さんです
日曜日気をつけて行ってきまーす\(^o^)/
ありがとうございます
by ソシガヤンヤン (2012-11-26 23:05) 

北海 熊五郎

スイッチは一秒の長押しです。
ランプが点滅から点灯して、更に長押しすると
暖かさがダウンしていきます。
説明書見るまで謎でした(爆)
ご参考まで
by 北海 熊五郎 (2012-11-30 06:05) 

ソシガヤンヤン

>北海クマゴロウさん
コメント遅くなり申し訳ありません!!
スイッチ長押しだったんですね。
来週初テストだー☆
晴れてほしいです^^
by ソシガヤンヤン (2012-12-17 17:20) 

XXAR2

VFR1200Fも同じグリップヒーター付けてます!!
親指伸ばすダケでON-OFF-調整できて楽々ですよね( ^ー゜)b
by XXAR2 (2012-12-21 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。