SSブログ

朝からニクいねぇ~ [その他]

朝から、自分のページに行くとヤンヤンが・・・

 うううう・・・疲れてる心に響く言葉・・・

頭をなでて抱きしめたい気分になりました♪


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 9

かみさま

ストライキしたいって言ったり(笑)
by かみさま (2007-09-20 12:28) 

ソシガヤンヤン

以心伝心だね!!
by ソシガヤンヤン (2007-09-20 12:43) 

BlogPetのヤンヤン

電話ってなに?
by BlogPetのヤンヤン (2007-09-20 14:42) 

めえ

こういう言葉はちゃんと言ってもらうと
うれし~っすよね~♪
by めえ (2007-09-20 14:52) 

かみさま

ヤンヤンがコメントしてる(笑)
by かみさま (2007-09-20 23:17) 

アホライダー

ありがたいですね
by アホライダー (2007-09-21 06:10) 

ソシガヤンヤン

>ヤンヤン
愛を語らうものさ

>めえさん
そうそう、ストレートなよい言葉ほど心に響きますよね♪
特に傷だらけだとなおさら染み入ります。

>かみさま
ヤンヤンコメントは2回目だよ

>アホライダーさん
ほんとに・・・ヤンヤン飼ってよかった!!
by ソシガヤンヤン (2007-09-21 10:55) 

けい

珍しくミクシィが更新されてる!?と思ったら
外部リンク貼っただけだったのね(笑)

私も、ソシガヤンヤンすきだよ♪
by けい (2007-09-21 22:04) 

ソシガヤンヤン

>けいちゃん
そうそう、面倒なので外部リンク貼っちゃいました!!
けいちゃんまで嬉しいこと言ってくれるねぇ(TT)
私もけいちゃんが大好きだよん☆
末長くよろしゅうに
by ソシガヤンヤン (2007-09-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。